海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

離岸流で怖い目に遭ったことはあるけど自力で戻りました波
 

たまには私の趣味な話をします。

今、進んでいる実家の断捨離真顔

 

そこで見つかったのが、これ下差し

いつ買ったんだったかな?

 

かなり探していたけど見つからず、やっと出てきましたチュー

軽く30年くらい前だからね。

 

内容はこんなです。

基本、全部英語真顔

でも、詠春拳は薬指と小指を当てるはずだけど…

しっかり読んでみるか本

 

えっちらおっちら読んでみるよウインク

 

と、思ったら…

グーグルレンズすげぇびっくり

 

こっちもすげぇ驚き

買ったときは¥2000くらいだったです。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

今日のひとこと

政党交付金が¥1600000000?

多分160億円

パーティー止めるから交付金が出たんじゃないのムキー

金のかからない選挙と政治って出来ないのかね?

とりあえず全部カード払いにして明細をはっきりさせろよムキーッ

 

おまけ

これも断捨離で発見龍

 

一番好きなのはドラゴンへの道です🐉

 

バイバイ