今日は22日で猫の日の日曜日。

だけど明珠堂はお仕事でお休みではございません。

そして、明珠堂日記は一応猫ブログなのですウインク

 

風太!

ボールで遊んでたの?

 

朝も夜中も大好きボールで遊んでいますDASH!

燃えるんですよ、これでメラメラ

 

小雪も縁側で音符

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

風流だねウインク

 

いや、そんなには違わないと思うよアセアセ

 

いろいろな秋がありますね。

食欲の秋

読書の秋

みなさんの秋はどんなかな?

 

 

ありがとうございますよだれ

今朝、ひなあられさんから美味しそうな品々がたくさん届きましたポーン

 

すごいよね!

 

そしてキラキラ

私の希望で送ってくださいました。

 

ハチノスを扱うのは初めてなので真顔

 

下処理方法を調べておきました。

ベーコンもソーセージも香りが良くて美味しい!

ザワークラウトも作って、

ソーセージはポトフにも入れちゃう爆笑

ひなあられさん🦉

(人´∀`)アリガトー♪

<(_ _)>

 

 

おまけ?

最近は休日に断捨離をしているので新作メニューは少ない。

断捨離って予想外に精神力を使いますね。

思い出もある程度は一緒に捨てることになるから。

だけど、せっかくハチノスも頂いたので

今回は久しぶりに新作を考えま~すにやり

 

そして、現在の明珠堂日記はわが家の定番メニューを

記録に残していますメモ

それにはちゃんとした理由がありますが、

それは時期が来たら書くんじゃないかなと思います。

たぶんねグラサン

 

バイバイ