好きな和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みたらし団子に葛桜🌸
 
 

わが家のハラペーニョ🌶

激辛と香り強めの2種類を植えてありました。

 

ただ、同じ場所に置くと交配して…と、

教わったので置き場所を代えてました。

その結果、たまたま日当たりの良かった激辛の方が豊作。

反対に香りハラペーニョは不作?

 

なので鉢の置き場所を交代してみました。

すこしは実がついてるから大丈夫かな?

 

 

小田原かまぼこ割り箸

完全にジモピー用の板の無いかまぼこ飛び出すハート

 

板が無いので、味は同じだけどちょっとお安いウインク

昨夜はこれで一杯日本酒

 

わさび漬け必須!

 

愛

 

今日のひとこと

あっちゃこっちゃでかまってちゃん&困ったちゃんが多過ぎロケット

少なくとも国内は選挙ゲームは止めようよ。

バカみたいムカムカ

 

バイバイ