欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きょうの料理?
 
さて…

すこし御遣い物にもねプレゼント

 

使ったのは人参🥕

 

せっせと切ってダッシュ

 

レンチンして冷ましてベル

クミンオイルをかけたら出来上がりグッ

減塩で塩を振っていないけど、

食べてもらった人たちはそのままで良いとのことでしたウインク

 

さて、またも残った人参。

わざと残したという気もしますが、今回はこれの具にします上差し

北海道のご当地グルメになるのかな?

 

ちょっと違うんだよにやり

 

いつもの味噌ラーメンとは微妙にちがう味でしたラーメン

 

食べる物が違うでしょえー

 

いや~楽しい飛び出すハート

二十歳前後がこんな時代だったら…

私、達人になってるわ。

体力と時間だけはあったから(笑)

それが良いか悪いかはわかりませんが真顔

 

バイバイ