大分遅くなりましたが、上海行ってきました | Concerto Hall

Concerto Hall

日々徒然



初上海で滞在時間30時間でチョー弾丸ツアーでしたが





楽しかったーーー





また行きたい。今度はもっとゆっくりと





しかも今回集中豪雨に遭い、滝の中で修行してるみたいな感じだったので


次は是非晴れた日に。





ライブやってきたんですが、


自分のライブより、他の人の出し物に夢中で





写真にアートにペインティングにDJに。





あと一番印象に残ったのはご飯が美味しい!!


北京のレストランも美味しいけど、上海はさっぱりしてるし安いし、めちゃくちゃ美味しかった。






Concerto Hall



Concerto Hall

Concerto Hall

Concerto Hall

Concerto Hall

Concerto Hall












大親友のジーナちゃんもわざわざ北京から駆けつけてくれて、


凄く嬉しかったです。





これから博多、大阪、東京でライブやる予定ですので、みなさん


よろしくお願いします!!