庄川ビオファンゴセラピー「アロマファンゴ」で心も体もスッキリ パワーアップ♪ | ファンゴの宿 三楽園
こんにちはGardenですニコニコ

「なんだか体がダルイ・・・」「疲れが取れない・・・」

春先は気候の変化だけでなく、環境も変わる事などで不調が起こりやすく

自律神経のバランスが崩れすい季節です。ガーン

また、冬に溜まった老廃物を出すデトックス効果が高まる時期でもあります。


Gardenでは、そんな春の体調管理にピッタリな期間限定の”リラックス&デトックス”メニューを作りました。





「アロマファンゴ」45分 8,000円 期間限定 4/27(水)~6/30(木)まで

①ミネラルジェルでデトックス
ミネラルジェルをお肌・首筋に塗っていただきます
リンパの流れを良くし、この後のファンゴセラピーの効果を高めます。




②アロマの香りでリラックス
ドテラのエッセンシャルオイル入りのファンゴをお塗りします

バジル・マジョラム・ラベンダー・カモミール・イランイランなど
筋肉疲労を回復させたり、心を落ちるかせてくれる香りで
心身ともにリラックス




do TERRA(ドテラ)
do TERRA(ドテラ)とは、ラテン語で「地球からの贈り物」という意味。
アメリカのユタ州に本社を置く、エッセンシャルオイルメーカーです。
人工原材料を一切使用しておらず、汚染物質も一切含まれていません。
純粋セラピー等級エッセンシャルオイルとして認定されています。





ミネラルジェルでお肌しっとり音譜
アロマ香りでリラックス音譜

「アロマファンゴ」
で体調を整えて春を思いっきり楽しみましょうね♪



同時開催
「炭酸痩身美肌ボディ」







三楽園 エステサロン Garden
TEL:0763-82-7711