本日のランチ↓


たっぷりサラダと
おからで作った甘くないケーキ?みたいなのウインク

卵と肉も付いてて、最高のランチですウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここのところ、
保育園のママさん4、5人に連続で呼び止められて
「何のお化粧品を使ってるの??」
「どんなものを食べているの?」

と聞かれることが多くてびっくり

どうやら顔色がすこぶる良いらしい口笛

タンパク質の量に気を付けてお食事をしていることや適度な運動、水をたくさん飲むこと、そしてファンデーションは使わない、、、というのがポイントかなあびっくり

「4人子どもを産むとデトックスになって、キレイになって肌もピカピカになるのかしら??」

という私の噂話まであるらしい(笑)

ありがたいですね照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は用事で偶然ある方のお話を聞くことができてウインク

コロナウィルス対策とともに健康面のお話もあって

気をつけることはこちら↓


◉手洗いまめに
◉うがいは軽く水やお茶で
◉お菓子禁止
◉白いパン禁止
◉炭水化物軽め
◉帰宅されたら速攻シャワー
◉夜は早めに食べて小腹を空かせて寝ましょう
◉握手禁止
◉ハグ禁止

そして、常に笑顔を忘れずにウインク
がポイントですねウインク

皆さんもお身体大切にウインク