無事に戻ってまいりました爆笑


乗ってきた飛行機↓

当初、予約した時は席がバラバラで(かなり混んでて)3歳の娘と5歳の三男くんのお世話をどうしようか?と思ったけど、

チェックインカウンターでは無事に3席つながった席が予約できまして爆笑右に娘ちゃん、左に三男くん、真ん中私照れ良かった〜爆笑

それにしても一人で4人子どもを連れているのは珍しいのか??
多くの人に声をかけられて
旅行中の台湾のおばちゃんには
「あなた偉いわ!一人で4人も!」って褒められた口笛



空港にはパパがお迎えに来てくれましたウインク


次の日からみんな学校と幼稚園口笛

しかも防災訓練があって早帰りだしバタバタでしたガーン


明日は仕事も通常通りにニコ

台湾滞在が延びたのでスケジュールがキツイえーん

いろいろな連絡があってガーン

学校の仕事に役員のこと、、、

美容院や歯医者さん、パーソナルトレーニングの見学に習い事、自分のメンテナンスにも時間をかけたいのでそりゃあキッツキツですね笑い泣き

今は家のトランクを片付けるのに手間取ってるけどアセアセ

!頑張ろキラキラキラキラ