今日は美容dayお願い

ドーナッツ型のブローチを付けてガーベラ
友人の手作りなんですよピンクハート
クラシックで可愛いので最近のお気に入りですラブラブ


疲れからか頭もコリコリでヘッドスパも効きますね爆笑

新しいオージュアも出て、サンプルをいただいたので使ってみたいと思います虹





昨日は午前中から
どうしてももち米の焼売が作りたくてラブ


もち米を蒸して、
豚挽肉と
生姜、椎茸、タケノコをみじん切りにして、
オイスターソースとかお酒とか醤油にお砂糖で味付けして、

それを焼売の皮で包むのラブ
うーんキョロキョロ
いつもの焼売とは違うので、口を閉じるべきだったと、、、反省点もありつつ、、、

パパもお気に入りらしく、気に入ってくれてよかった^_^

余ったもち米で今朝は
台湾定番のもち米のおにぎりを作ったよ〜ピンクハート

こんな感じの↓



三男と娘ちゃん久しぶりに食べたので大喜びラブラブ

午後は学校でのお仕事ウインク
なんかここ最近疲れていたけど、子供達の笑顔を見たらパワーをもらいましたよイエローハーツイエローハーツ

そして、
夕方からは久し振りにパパと映画キラキラキラキラ


アベンジャーズエンドゲームブルーハート

パパがこのシリーズ大好きでルンルン
ネタバレが怖くていち早く観たかったみたい犬

子供達はおばあちゃんの家で預かってくれていたので、(三男が、もしかして、パパとママはデート??って冷やかされましたけどアセアセま、そうなんですけどね、、、1年ぶりの映画デートかな(笑))

帰りにサクッといきなりステーキへラブラブ



久しぶりに食べると美味しいですねラブラブ
ご馳走さまでしたラブラブ