晴れていたかと思えば雨がさーっと降ってきた神戸。
梅雨らしいお天気ですね☂️
さて、本日はこちら💁♀️
藍色のぷっくりとしたカタチが愛らしいこちらは、桃の絵が手描きされている桃型のオブジェです。
桃の葉っぱ部分は立体感のある作りになっていて、奥行きが感じられます。
桃は中国では古来より不老長寿をつかさどり、厄除け、病魔をよせつけない邪気払いと言われ、
縁起物として好まれています。
シックな染付けの桃はインテリアにも馴染みますね。
オンラインショップ
@houryu_kobe
余談ですが
桃のカタチも好きですが桃を食べるのはもっと好きです❤️
子どものころ、桃を食べた後の種をベランダに植えたのを思い出しました。
桃らしきものは出てこなかったです😅
埋めただけではどうにもならないですよねー
#シノワズリ
#シノワズリーインテリア
#神戸雑貨屋

