6/9〜6/11ははお休みいたします。本日2回目の投稿はお知らせです〜6/9〜6/11はお休みいたします。6/12は仕入れのため14時半ごろ開店いたします。オンラインショップの発送もお休みさせていただきます。ご不便をおかけしますが宜しくお願いします🙇♀️https://houryu.thebase.in方龍 アクセサリーとシノワズリ雑貨 powered by BASE日々の暮らしがほんの少し豊かな気持ちになれそうなものをーそんな思いで商店を選んでいます。houryu.thebase.in『雨の日にはこんなネコちゃんオブジェに癒されます』今日は雨の一日となりそうな神戸です。そんな日はこの子たちに登場してもらいます〜対照的なネコちゃんオブジェです🐈傘をさしてるのに半分濡れてますよー長靴は履いてバ…ameblo.jp
『雨の日にはこんなネコちゃんオブジェに癒されます』今日は雨の一日となりそうな神戸です。そんな日はこの子たちに登場してもらいます〜対照的なネコちゃんオブジェです🐈傘をさしてるのに半分濡れてますよー長靴は履いてバ…ameblo.jp