素朴な木彫りのオブジェ、うさぎと犬です! | アクセサリーとシノワズリ雑貨 方龍

アクセサリーとシノワズリ雑貨 方龍

神戸元町の中華街で、お店を開いて40年。日々の暮らしがほんの少し豊かになれそうなものを✨そんな思いで商品を選んでいます。中国で買い付けをした中国茶器、翡翠など様々な商品を扱っています。

こんにちは。
神戸のアクセサリーとシノワズリ雑貨
方龍です。

昨日はお休みいただきありがとうございました。
発表会も無事終わりホッとしています☺️

さて
本日はこちら。

再入荷&新入荷!

【木彫りのうさぎオブジェ/犬のオブジェ】

こんにちは。
神戸のアクセサリーとシノワズリ雑貨
方龍です。

昨日はお休みいただきありがとうございました。
発表会も無事終わりホッとしています☺️

さて
本日はこちら。

再入荷&新入荷!

【木彫りのうさぎオブジェ/犬のオブジェ】



ちょっぴりおとぼけ顔がかわいい!手作りの温かみを感じる木彫りの犬のオブジェが新入荷です。手彫りされた仕上がりは、個性的で魅力的。鼻の頭がハート形なのも愛嬌たっぷりですね。インテリアに可愛らしさを添える、木のぬくもりが感じられるオブジェです。お部屋のアクセントになること間違いなしの存在感です。
再入荷のうさぎさんもぽっちゃりとした佇まいが可愛いですよ。







オンラインショップでは詳細をご紹介しております。よろしければご覧くださいませ。

@houryu_kobe 


https://houryu.thebase.in

#木彫り
#うさぎオブジェ
#手彫りオブジェ
#インテリア雑貨
#犬雑貨
#インテリア雑貨好き
#シノワズリーインテリア 
#中国インテリア
#木製雑貨が好き 
#ハンドメイド雑貨
#神戸
#元町
#神戸雑貨
#南京町
#方龍
#ファンロン

ちょっぴりおとぼけ顔がかわいい!手作りの温かみを感じる木彫りの犬のオブジェが新入荷です。手彫りされた仕上がりは、個性的で魅力的。鼻の頭がハート形なのも愛嬌たっぷりですね。インテリアに可愛らしさを添える、木のぬくもりが感じられるオブジェです。お部屋のアクセントになること間違いなしの存在感です。
再入荷のうさぎさんもぽっちゃりとした佇まいが可愛いですよ。

オンラインショップでは詳細をご紹介しております。よろしければご覧くださいませ。

@houryu_kobe 

https://houryu.thebase.in

#木彫り
#うさぎオブジェ
#手彫りオブジェ
#インテリア雑貨
#犬雑貨
#インテリア雑貨好き
#シノワズリーインテリア 
#中国インテリア
#木製雑貨が好き 
#ハンドメイド雑貨
#神戸
#元町
#神戸雑貨
#南京町
#方龍
#ファンロン