癒しの空色!ヌアージュブランアクアマリン ブレスレットです | アクセサリーとシノワズリ雑貨 方龍

アクセサリーとシノワズリ雑貨 方龍

神戸元町の中華街で、お店を開いて40年。日々の暮らしがほんの少し豊かになれそうなものを✨そんな思いで商品を選んでいます。中国で買い付けをした中国茶器、翡翠など様々な商品を扱っています。

こんにちは。
神戸のアクセサリーとシノワズリ雑貨
方龍です。

青空が気持ち良いですね〜
本日は空色ブレスレットのご紹介です。

【ヌアージュブランアクアマリン/ビルマ翡翠 ブレスレット】



まるでふわふわとした雲が入っているような
「ヌアージュブランアクアマリン」透明感がありその名のとおり青空のような美しい石です。(フランス語で白い雲)今回は約10㎜の大きめです。
少しはっきりとしたブルーのヌアージュブランアクアマリンに淡い翠色のビルマ翡翠、カイヤナイトキャッツアイ、透明感のあるブルーフローライトで爽やかな高原の空をイメージしてみました。

◯ヌアージュブランアクアマリン
心身をリラックスさせる
希望の光で持ち主を守る
感性を高める
永遠の若さ

◯翡翠
徳を高める
翡翠は厄除け、祈願成就
お守りとして

○カイヤナイトキャッツアイ
表現力を高める
精神的パワーを増幅
人間関係を円滑にする
新しいこと挑戦する時に

◯ブルールチルクォーツ
ストレスを鎮める
気持ちを落ち着かせる
学業、ビジネスのお守り






◯サイズ
    
    ヌアージュブランアクアマリン
    約10㎜
   
    ビルマ翡翠 約10.5㎜、10㎜    
       
◯内径  約16㎝

◯産地
 ヌアージュブランアクアマリン ブラジル産
 カイヤナイトキャッツアイ スイス産
 ブルールチルクォーツ ブラジル産

オンラインショップでは詳細をご紹介しております。よろしければご覧くださいませ。

@houryu_kobe 


https://houryu.thebase.in

#ヌアージュブランアクアマリン 
#ヌアージュ
#フランス語
#ビルマ翡翠
#アクアマリン
#カイヤナイトブレスレット 
#ブルールチルクォーツ 
#ブルーフローライト
#天然石のある暮らし
#天然石大好き
#パワーストーンブレスレット 
#シノワズリー
#中国アクセサリー
#中国雑貨
#神戸
#元町
#南京町
#南京町お土産
#方龍
#ファンロン