こんにちは😃
神戸のアクセサリーとシノワズリ雑貨
方龍です🐲
8月最後の日曜日、南京町も賑わっています!
昨日は帰宅時とんでもない大雨と雷⚡️に見事に打たれてしまい
新しいノートが雨でしわしわに💦
そんなことよりも!
私、人っこ1人歩いてない中を歩いていたので雷⚡️が落ちて来て倒れても誰にも発見されないかも💦
木に落ちたら木が倒れてきたら…
などと色んなストーリーを作りあげてしまいました。
あぁ夏の恐怖体験!
最近は突然の雨☔️が多く困りますね。
さて
前置きが長くなりました!
本日のご紹介はこちら💁♀️
【翡翠リング 彫入り くりぬき】
手に馴染むシンプルなデザインの翡翠リング、こちらは約30年程前のデットストック品です。ところどころアクセントとして石に彫刻がしてあります。
翡翠の色目はあまり見かけない落ち着いた緑色と、乳白色の色合いの2種類です。
リングとしてはもちろん、チェーンを通してネックレスのトップとしてお使い頂くのもおすすめです。
翡翠は厄除、祈願成就の石として中国では代々受け継がれています。
シンプルなデザインなのでお守りとしてつけておくのも良いですね。
オンラインショップで詳細をご紹介しております。
よろしければご覧くださいませ🌈
@houryu_kobe
https://houryu.thebase.in
https://houryu.thebase.in



