ミット。 | FANGーGYM・牙 オフシャルブログ

ミット。

FANG-GYM 牙 オフシャルブログ-111003_1354~01.jpg



新しいミットを購入しました。


前々からこちらのミットの購入を考えていました。


やはりミット一つ、サンドバック一つとっても、形、重さ、太さ、細さで、トレーニング効果が全く違う


そして、身体の内面にくるダメージも違います。



『弘法 筆を選ばず』 といいます


私共はプロのコーチですので、道具が違っても、当然トレーニング効果をコントロール出来ますが、


やっぱり、太い文字は、太い筆。細い文字は、細い筆で書いた方が楽!


無いお金をはたいて、楽した方が、それだけ会員さんや選手とのコミュニケーションがとれます。


と、いうことでさらに新しいミットを購入予定です。 ( ̄▽+ ̄*)



お楽しみに!!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【こちらは、特注ですので約3週間かかってしまう、高いんだ、、、、。】