さすがに。 | FANGーGYM・牙 オフシャルブログ

さすがに。



何だかんだで、さすがに無理が祟ったのか


先週末は、久しぶりに偏頭痛 & 嘔吐 で見事にひっくり返りました、、、、


以前に、blogでバランスがとか節度とかいっておりましたが


やってしまいました、、、、


身体が、何も反応しない、、、、


頭痛はヒドイ、、、、

嘔吐もヒドイ、、、、

身体という機械が、完全にショートしたというか壊れたというか、、、、


身体というよりは、脳がオーバーヒートしたか。


まぁ~、壊れる前に頭痛というサインでお知らせがきたのでしょうか  


よっぽど酷い頭痛だったのか、後日も頭がクラクラしている (@_@)

身体もフラフラしている


意識を保つのがやっとでしたネ~


しっかり自分をマネージメントしないと。



さあー、しっかりリセットして今週も頑張って行きましょう!


やらなけばいけないことが、山程あります!




o(`▽´)o


【早速、某所に電話して新しいトレーニング用具の打ち合わせ】