10月31日ということでハローウィーンネタで始まりましたwwwww


てかアイスばっか食いすぎだろアンクwwwwwwww



鳥wwwwwwwwwwアンクは鳥だよwwwwwwwwwww



共食いwwwwwwwwwwww



里中ちゃんカワイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwww



これはwwwこれはwwwこれは狙ってるwwww



アンクもはやギャグキャラwwwwwwwww



今回は爆弾魔の話ですね



つーか真木の腕に乗ってる人形の赤ちゃんこええええええええええwwwwwwwwwwwww



こんかいのメズールのヤミーは二足歩行なんですねww顔がそのまますぎるだろwwwwww



カザリたちもようやく鴻上的な存在に気づきましたね



てかいつの間に比奈ちゃん映司君って呼んでた?




意外と早くわかった映司の過去 まさか仮面ライダーで他国内戦の話が出るとは・・・・



人形こわいいいいいいいいwwww




やっぱ内戦であの子を助けられなかった だから人を助けるということに人一倍敏感なんですね




そう、そんなことがあったから



まさかのメズールとガメルの登場 オーズフルボッコwwww




ラトラーターコンボ登場!!


光りすぎ!ガタキリバコンボもそうだけど映司叫びすぎwwwwwwwww



強すぎwwwwwww


弱ってるメズールなんかエロいw



メズールのメダルもゲットですねwww



もうグリード出てこないほうがいいんでは?




出てくるたびにとられてるけどwww




ていうか真木は赤ちゃんみながら話してんなwww


こええええwww


なんなの?なんなのこの人?



宇梶毎回毎回ハッピーバースデーうるせえええええええええwwwwwwwww



まぁ予想通り鴻上の関係者だったと



ていうかこの爆弾魔 ライアーゲームにでてたチビキノコwwwwwwww




Anything Goes のCMかっこいい!!!


来週は新カンドロイドと映司の過去続編?



あああ MOVIE対戦面白そおぉおおおおおお