ダメ亭主小森wwwwwwwww


本当漫才夫婦だねwww


またメダルを奪われるアンク


こうやってメダルは手に入ったり奪われたりを繰り返すみたいですね


555の時のようなベルトの物語ならぬメダルの物語って感じですね


カザリvsウヴァwwww


メズールってそんな権力あるんですかね


なんかメズールのいうことはみんな聞く感じですね


それにしてもメズール役の女の子セリフ棒読みwwwwwwwww


てかコア一つでこんなに装備(?)が違うとは・・・・



てかこのダメ亭主カメラマンだったんですね 渡部陽一みたいなwwwwwwwwwwww



なんか笑えるwwwwwwwwww




でもこのダメ亭主の気持ちわかります


一度贅沢するとなんか努力することが面倒になるというか・・・・



微妙?w




ツチノコwwwwwwwwwwwwツチ、ツチノコじゃない!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



クソワロタ!!!!!!!www



アンクギャグ線何気にあるwwwwwwww




てか火のつけ方原始人かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



セルメダルってのはグリードの身体を作る役割してるんですかね コアが骨ならセルは肉でしょう 骨があっても肉がついてなければ力は出せませんからね



後藤本当嫌いです


こいつごときに何ができる?



ていうかさりげなくラトラーターコンボ出てるしwwwwwwwwwwwww



肉焼くみたいにパンツ乾かすなwwwwwwwwwwww




映司はなんで休憩中なんでしょうか やっぱりあの映像の過去が関係してるんでは・・・・



これから比奈ちゃんと映司はどういう関係になっていくんでしょうか……



なんか恋愛フラグたってましたがwwww


てかガメルとバイソンうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんだこれwwwwwwwwwww


グリード史上最弱では?wwwwwwwww




鴻上を訪れる映司 後藤あからさまに嫌な顔すんなwwwwwwww





セルの前借りでアンク回復 てかアンクが回復したからって人間の状態がようなるわけ?www



最近変身がスロー多くないっすか?アンクとの入れ替わりシーンが多いというか・・・ww



ライオン、カマキリ、バッタというめちゃくちゃ変なコンボwwwww


一番最初にスキャニングでは決めなかった技で再び今度は本当にスキャニングチャージフィニッシュ!!




結局仲直り夫婦 奥さんマジいい人っすね


映司って本当気遣いの出来る人だよね 比奈ちゅんのことを思ってアンク信吾を近づけまいとしてたんだね



腕力で負ける気負けないってどういうことだwwwwwwwww



結局クスクシエで働くことになった映司 いやーなんかここまで拠点定着するの遅いシリーズも珍しいっすよね 割と最初の2、3話ぐらいで定着場所は決まってましたが



さぁ次回は新キャラ登場?腕に赤ちゃんの人形乗せててるんだけどwwwwwwキモイwwwwwww


ラトラーターコンボお披露目!


では!