前回コメントいただきました ありがとうございます メズールだけ声優と女優が違うとはww


グリードってメダル取られるとダンダンダサくなってきますね。

クワガタが手に入って3枚ゲット グリードってのはアンクあわせて五人しかいないんでしょうか?今後また新たなグリードが出てきそうな気がしますが。


カザリって何考えてんでしょうかね?ww ウヴァのコアを持ったままでどうするんでしょうか


ガメルwwwwwww俺の城がぁwwwwwwwwwww



人間って今まで欲しいものを自由に手に入れてるとそれが出来なくなると反動でもっと欲しがるって心理学で習いましたが本当のようです


後藤って本当なんなんでしょう。キャラが嫌いです。


なんで金持ちってこうプライド高いんでしょうか……

ふんにゅ~って言ってエレベーターのドアをこじあける比奈ちゃんwwwwwww


かわいいけどやばいwwwwww



あんたが怪物じゃないの!?


ある意味怪物wwwwwwwww


案外早く宇梶をみつけてしまって乗り込むアンク


テイクは好きだがギブは嫌い

ただの自己中wwwwwwwwwwww



暴走する山野 ついにヤミーが


きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww



なんだこれはwwwwwww




メズールのヤミーが毎回こんな感じだったら嫌ですwwwwww



宇梶の意志一つでメダルシステムが動かないってこいつ何者だと最初思いましたがwwwww



「はい変わった」


wwwwwwwwww



wwwwwwwwwww


結局戦力勝ちで60%で契約してしまったアンク ボタン一つだったんですねww 単純すぎwww






欲しいのは悪いことじゃない それをどうコントロールするか 今の現代人はあれ欲しいこれ欲しいってなりますからね 結構教育的な要素入ってますね



つうか今回のヤミー気持ち悪wwwwwwwwwwww




ついについにガタキリバコンボ! また歌がwwwwwwwwwwwww そしてBGMwwwwwwwwwwww


で、分身wwwwwwwww


なんだこれwwwwwwww



最強コンボは分身するの?ガタキリバだから?


そして分身体ゼンブでフィニッシュ


さすがにコンボはとんでもないっすねwwww


いろんな意味でwwwwwwww

真面目に働きはじめる山野


えらいじゃん!


今回はすっきり終わった感じです!次回はガメル?ウヴェ?

ライオン登場!!!!!!


ではでは