前回の三つの出来事!

これ毎回やんのかな… なんかだんだん辛くなりそうな気がする


それにしてもアンクヴィジュアル系すぎだろ!!wwwしかも演技うまいしね。腕は人間のに変えたり自由にできるんだね


鷹にメダル持ってかれて怒るアンク。



どうも妙だな 




ってそりゃああんた達800年も封印されてたんだから色々変わるでしょう




てかさ、800年前にメダルとかあったのかなっていうwwwwwwww




カウンズメダルズ!




これも毎回やるんだろうか。まぁわかりやすくて好きだけどね




泉信吾は本当どうなるんだろうね。10分も離れたら死ぬって




ヤミー、コアメダル、セルメダル、グリードの説明。



アイスで説明されるとよくわかります。




ウヴァが新たに動きだす。





毎回こうやって怪物になるのに時間がかかるんだろうか





比奈ちゃんやっぱかわいいよね。等身大の今の女の子って感じだよね。怪力を除けばw





甲斐まり恵がでてきたときには吹いたwwwwwwwwwwww





バクバク金を喰うヤミー。まったく、日銀もいい迷惑だぜこりゃあ←



宇梶本当うぜええええええw


ホイップクリームで机にOOOを描きはじめるというキチガイぶり。


この三人のエヅラ本当シュールすぐるwwwwwww



セルメダルをあつめてどうするんだろ?やっぱ身体を取り戻したいから?


「泣いてる…」


何かの回想シーン 最近のシリーズは伏線張るの早ぇよな


なんかカブトに見えたけど、この伏線が後半響いてくるのかな?



二話目でまさかの空中変身。こんな序盤からってめずらしくね?


しかもタカトラバッタが聞こえなかった!!



後藤のポジションが謎です


メダジャリバーがまさか宇梶から届けられるとは… もっとかっこいい形で手に入れて欲しかった


「大丈夫です。喉渇いてないし」
無視
「いそげ」


さりげないボケをサラッと流す後藤wwwwww



タコだ!タコだよタコ!ww



タコが道になるとかwwwwwwwwwwwww



もう戦闘方法がダサすぎるwwwwwwwwwwww






タカ!カマキリ!バッタ!


「つかいやすいなぁこれ」



トラ涙目wwwwwwwwwww



空中回転しながらのバイク変形→搭乗はマジでかっこよかった!!!!!


そしてトリプルスキャニングチャージでフィニッシュ!!


メダル落ちすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして極秘任務でしばらく帰れない  コナンか!!!

しかもそのすぐ後に会っちゃったし!!!!!!!




なんかね、もうwwwwwww


うんwwwwwww


次回は違うグリードが動くみたいですねえ


まぁなんというか、長い目でみていきますかww

予想以上に面白そうですしねwww


ではwwwww