最近の話なんですが

義母がトランクスを購入してきました。
最初見た時、恐らく旦那のだろうなぁ
なんて思いながら
洗濯して干して乾いたので畳んで
しまおうとした時に


「いやいやチト待てよ
旦那のにしちゃサイズ小さくない?」


とゆう事で
息子のおパンツだとゆう事に
改めて気付いた次第であります。



しかもこれ、全部Mサイズなんだけど
大きさもそれぞれ不揃いで
息子が履くにはまだまだデカい。





残念な事に息子はトランクス嫌い。
ブリーフ、ボクサーパンツ系ばかり
履いてきたせいか
突然トランクスを買って来られても
なかなかピンと来ないらしく
 履こうともしないショック



トランクスなんて恥ずかしい!!
息子クラスでは誰も履いてないんだって。
親戚の朝鮮族(小学生)はフツーに
履いてるのにね。
やっぱ慣れなのかな?



だってね、最近ちと気になってるんだけど
 息子が歩いてる時の
ち○ポジを移動させるかの様な
あのビミョーな動き
やめて欲しいんだよね、、、



なんかパンツ内で
お肉同士がペタペタくっつくのがw
 気になるみたい。


だったらトランクスのが良いんでない?
 と言うんだけど、やはり何か違うらしい。




日本向け製品なのか
タグは日本語で書かれていたぞ!
しかし彼にはそんな事
どーでも良いらしい真顔



どこで買ってきたんだろう。
ナイナイなら市場しかないわねw




履かないのも勿体無いし、
 嫌なのを無理に履かせるのも問題…
取り合えず寝る時だけ履いてみよう!
とゆう事で
少しずつ慣らしていこう作戦だ!



トランクス、ブリーフ、ボクサーパンツ
ブーメランパンツ…その他色々あるけど
皆さんは何派?




今日も晴れて
むちゃくちゃ蒸したなぁ
でも雨よりは好き音符

今日は学校のプールの日で
 お迎え帰りに
スーパーへ寄ろうと思ってたのに
疲れたから帰りたいって、、、
真っ直ぐ家に帰る事にしたもやもや



わたしも調子悪かったし仕方ないね。
明日も晴れるかな?買い物しなきゃ☆