1週間に1、2回「突然」前ぶれもなく姑が何かしら買って持ってきてくれます



♪とつぜんのーかぜにふかれて

夢中でなにかを買ってきたー♪

(名前忘れた)







たんまりキノコ類キノコとスイカ



キノコ類ちょうど切らしてたので有り難い

たぶんこのデカキクラゲもお決まりの山の物ってゆうヤツだひらめき電球

スイカも水分補給にとっても良いですしね



ありがたやー
ありがたやー
神様仏様ー
ありがたやー

なんまいだーなんまいだー ブツブツブツ…

(日本昔ばなしより)








何を思ったのであろう、チキンに揚げもの







おにょれぶれいものめが!
熱はまだニャがって(下がって)おらず食欲もまだニャい(ない)というのにソチはワシにこの油っこいのを食せとニャ(な)?

(特別出演:蘇州在住お猫殿)

可愛いすぎて普通にぱくりました

全く気にしないで下さい
飼い主様からの苦情その他苦情などは一切受け付けておりません
ちょっぴり流行らせたいし、、、、








熱出してる時に油物食べたい人なんているのかしら?消化に悪いわよねぇ

(そこらの近所の噂話好き主婦)




姑が風邪っぴき孫の為にわざわざ買ったチキンや揚げものは結果、実の息子の口へ運ばれたのであった、、、めでたしめでたし


でもこんな時に食物を頂きとてもありがたいのだけれど、
私から見ると姑の突然行動にクエスチョン??

く、く、く、く、クエスチョン♪クエスチョン♪





まあ今日はそんな不思議な姑へ
こんなメッセージを
もちろんこのナンバーにのせて届けたいと思う、、、

(Gackt風に)




そうです

わたしが変なおばあちゃんです、、、、、

変なおばあちゃん

変なおばあちゃん

変なおばあちゃん だ、か、らぁーぅあぅああァーん
                 ↑
           (このへんアドリブらしい)



変なおばあちゃん

変なおばあちゃん、、、

変なおばあちゃん だ、か、らぁあぁあぁあぁあー

(ちょっぴり強弱つけて悩ましげに歌うのがポイント)



「けんバージョン」ではなく私の独断と偏見でしばしGackt裸体バージョンでの歌と踊りをお楽しみ下さい



もう我慢できない!こっちゃこいGackt!!

(超命令形)





一部取り乱した為、ここで私はいったん現実逃避したいと思います










ははぁーん  こんにゃろー

また誰かのパクりやがったなぁー?








だっふんだ!!





ではまた来週ー

シーユーネクストウィーク!!





■最後に

久々に狂った果実みたいになリまして本当に申し訳ございません見逃して下さいごめんなさい

反省、、、

(でもスッキリしたからまたやるニャン♡♥♡♥♡♥♡♥)

            



どん引きしているのが目に浮かぶ、、、、、、