行って来ました

たまのストレス解消パンチ!












こんな感じのマッコリ屋さん


何て言うのかな、、、
簡単に言うと本格マッコリが飲める韓国風居酒屋さん的な感じなのかな?
(全然簡単じゃないね)






一番乗り!
雰囲気はかなりイイ感じでした

深夜1時まで営業してるみたいですひらめき電球
夜は満席でなかなか座れないらしいので早めで良かったです、、、



確かに帰る頃の夕方前にはお客さんがかなり増えてきました





巻物みたいなシャレたメニュー





どのマッコリにしようかなー、、、






ブルーベリーのマッコリに決めた音譜

うん、美味しいねーー!!



ひまわりの種&ポップコーンの初期的な感じのもの

ひまわりの種は何処でも必ず出てきますね
このひまわりの種、美味しかった 



トッポギ&タコの甘辛炒め





ピータン&落花生の甘酢和え←これ大好きです
(スミマセン、中国料理名は分かりません汗)





これも美味しい!あると必ず頼んでしまう料理ナイフとフォーク
辛辣肚?料理名何だか忘れましたが、激辛モツ料理なのかなー

明太屋さんには必ずあると思いますアップ

店によって噛み切れなかったりあたりハズレがあるのですが、ここのは柔らかくて食べ易かった

初めての涼伴菜タイプ、美味しかったです







たまには好きなお店でビール嗜み程度ですが、ストレス解消!!

ここは珍しく各スペースに目隠しカーテンも付いているので日本人でもかなり馴染めるお店だと思いました



また来たいです \(^Q^)/