先日、家からほど近い超ローカル麻辣香鍋の店へ初めて行ってきましたナイフとフォーク





ローカルすぎる&チェーン店でもないので誰の興味もそそらせる自信は全くございませんべーっだ!

お店の名前はここに伏せさせていただきます
(詳しくは見ていない)







こちらは麻辣香鍋、小さいご飯付き19元ほど
材料は全て自分で選び、それから調理してくれます








こちらは私が食べた麻辣湯、10元ほど
一見辛そうですがマイルドなダシで薄味、そんなに辛くもなく美味しかったですグッド!
お姉さんが野菜や色んな材料を適当に選んで持って行き、麻辣湯になります


この店の調理担当の兄さんは私達が来店した時スマホで音ゲーに夢中携帯



それも大音量で得意気でびっくりしました
日本語の萌系の曲っぽい、、、
誰の歌だろう?
こっちがなんだか恥ずかしくなってきました 


この店と伸ばしかけの髪に目が行ってしまう兄さんが気になる方は何となく探してみて下さい


目印は第一高級中学横を真っ直ぐ行ったところの角辺りにある麻辣香鍋です
(わかりづらすぎ)



酒類は一切置いてないですビール

なぜなら他のお客さんがお酒を頼むと、
『お酒は置いてないから外で買ってきて』
と言われ、外に客自身が買い出しに行ってましたー

叫びそんなの有りなんだねーーーーーーーー!!!!




とにかく何かとても自由な我が道を行くタイプのお店でした