ビール好き? ブログネタ:ビール好き? 参加中
私は好き
おはようございまーす


今日も清々しい朝だ音譜






この前スーパーで前から気になっていた燕京ビールを買ってみたよビール



いつもは氷川ビール本色とゆう地元ビールを配達してもらってますが


旦那がいないので頼みません
(正しくは頼めません!)


燕京ビール安いし思ったよりとても飲みやすかった♡




瓶でお馴染みバドワイザーの缶も買ってみた

うん。缶でも美味しい!





ということで、この2つのリピ決定!!






でもバドワイザーはたまにしか買わない、、、かな(._.)







今日から3月なんだね桜
忘れてた!




私また歳とっちまうんだ、、、



精神年齢変わらないのに歳だけとるのって嫌だなあ

(_ _;





ま、いっか  笑

ビール好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?