FANGで1番、モテた人 | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~

本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます^^















バレンタイン当日、ラスソンを勝ち取ったのは



































我らが一心フラン代表でしたっ!















さすが代表です><














バレンタインイベントを制しました!!
































・・・



































・・・だがしかし





















実は代表よりもチョコをGETしていたんじゃないかとゆう疑惑の男がいました


































































最近、急成長しているNAOYA!


















いつの間にかにけっこうもらってました(実話)



















身内はカウントしちゃダメだぞ←

























僕もお客様に頂きました///










































最近、お客様達と絡めていないのですごく嬉しかったです><

めっちゃ美味しかったー♡





















ありがとうございました!(^^)






















では明日も従業員一同、心よりFANGでお待ちしています!(^^)ノ