8月9日深夜26:00〜のニコ生【レボなんです!】 | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~




皆様お待たせしました!!


神回間違いなし!!
気になる必見の今回の出演者は•••


6月度レボぐる戦線を衝撃的な記録で圧倒したあの2人•••



上半期レボぐる売り上げナンバー1
2300万突破
クラブディゾン
IONリーダー


そして•••



上半期レボぐる売り上げナンバー2
2800万突破
クラブフェイス椎名麗人幹部補佐


今歌舞伎町で、いや日本のホスト界でもっとも波に乗っている2人の素顔に迫っちゃいます!!!



さらにさらに今回はあの有名店のあの人やあの人も緊急参戦!?!?


最高級ホスト達が贈る極上の時間をお楽しみ下さい!!(≧∇≦)


見逃し厳禁!!
最強のコラボレーションを
皆様是非お楽しみに♪( ´▽`)


放送は通常通り26:00からとなってます♪

是非ご覧下さい!

ニコ生はこちらからご覧になれます♪( ´θ`)ノ

時間は通常通り26時からになります!! 是非ご覧下さい!!!


ニコ生はココからご覧になれます☆
【PC/スマホ】 

◆レボなんです!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227241032
沢山の視聴・コメントお待ちしておりますψ(`∇´)ψ

【PC】L´evoグループHP

http://levo-gr.jp/