休み明け! | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~

本日もクラブ ファングにご来店いただきまして誠にありがとうございます!











毎日、たくさんの姫様にご来店いただき嬉しい限りです(^^)











月末のナンバー争いに向けて、日々、接戦が繰り広げられております!!











今月は誰が売上№1になるのかっ・・・









今月は誰が指名本数№1になるのかっ・・・












目が離せませんよー!w












そんな休み明けの今日!!















見事、ラスソンを勝ち取ったのはー




























image
















百戦れんま幹部補佐ー!!














さすが売上V2!!!











今月も№1を獲ってV3になるのかっ










期待してます!w










では明日、25日は店休となっておりますので
また26日にFANGでお会いしましょー!(^^)