1月12日 | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~

どもども

毎度お馴染みG.Oです( ´•௰•`)




酔ってます。






今日は成人の日でしたね(*゚▽゚)





新成人の皆様!






おめでとうございます!





そして!





はよファングこいやー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎w










ってことでね







大事件ですよとっつぁん!






俺がブログ書き始めて以降





初じゃないかな?







なななんと!





3連覇!!






ラスソン、3連覇!!






百戦れんまーーー!!!







一体何が始まると言うんです?








未来のグループナンバーワンは伊達じゃないぜ!




書くネタがないとかじゃないよ?




仲いいからね?




だからこそだからね?






ネタがないよおおおお!笑






とにかく凄いよれんま!







なんなら明日も目指して
ラスソンV4とって欲しい!






でもそんな簡単に行かないのがファングですよね!





明日もバチバチ!グイグイ!のファングでお待ちしてますよー!





ちなみに!




明日の営業日!




1月13日!



日付変わって0時0分なったら




1月14日!





我らが新代表!




一心フラン代表代行のリアバですよ☆





皆さんお待ちしてます!



ではでは( ´•௰•`)!



☆☆☆従業員大募集中☆☆☆




FANGでは今、衝撃のキャンペーン実施中!!!ヽ(・∀・)ノ
ななななんと!!!!!!!







体入だけで×××××円!?





業界初!体入金スライドキャンペーン!!





詳しくはこちら↓↓

その一歩で人生が変わる



携帯からは→こちら
キャスト、内勤、ボーイ……随時新しい仲間も募集してます



FANGのmixiは→→こちら

FANGのフェイスブックで友達になろう!

FUYUTSUKIGROUP officialHP
http://www.f-gr.jp/

冬月翔 blog
http://ameblo.jp/fuyutukisyou0/