1/12 ニコ生 宝くじ当選発表!! | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~



今回はあの大盛況の
FUYUTUKI宝くじの当選発表になります☆
迎える豪華メンバーは・・・

FATE    代表   鳴海 一也
FATE+   代表   神条 七星
OVER    代表   一ノ瀬 輝
FAITH    代表   美藤 美咲
DeZon    代表   くまの心
FANG    代表   水城 空雅
Squall    代表   水沢 流衣

なんと今回は超豪華!!
今を賑わすFUYUTUKI Group
各店、代表陣になります♪

こんなイケメン代表陣ばっかりの
ニコ生を見ていたら、正直、鼻血がとまりません(笑)

そして!!
皆さんが気なるのはやはり宝くじの当選発表!
特賞が年間パスポート、1等が100万円♪
ほしい、のどから手が出るほどほしい!

2014年、年の初めの運試し!!
だれが当選するかは見てからのお楽しみ♪
見なければ当たるものも当たりませんよ(笑)

気になる続きはニコ生で!!!!
これを見逃すと一生後悔することになるのであしからず!!
時間は通常通り26時からになります!! 是非ご覧下さい!!!

ニコ生はココからご覧になれます☆
【PC/スマホ】


FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】


【モバイル】


FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】


沢山の視聴・コメントお待ちしております(゜∀゜*)ノ


【PC】フユツキグループHP