11/25深夜のニコ生は・・・・DEZONです!! | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~


明日深夜のニコ生はイケメン揃いで有名なDEZONです!!!!!



迎えるメンバーは

代表取締役 くまの 心
主任 美堂 瞬
副主任 ハチミツ☆りょーま
リーダー 伊吹 右輔
鳴季

のイケメンメンツなります!!


なんと今回は代表取締役くまの心も参加です!!!
WOW!!!!!

このメンツが揃ったら面白い事間違いない!!!

ボケとツッコミの華麗なるイケメンハーモニーが果たして何回みられるのか?
見物すぎてドキドキしています!!!
是非数えて見てくださいwww

りょーま副主任と右輔リーダーの独特のコラボ世界観は果たして今回出るのでしょうか?
腹筋崩壊もありえますのでご注意をww

そして今回は複数人の特別ゲスト参加もある見たいですよ!?


絶対見逃せない1時間になる事間違いなし!!
見ないと話題に乗り遅れますので絶対に見てくださいww


時間は通常通り26時からになります!
是非ご覧ください!!!














ココからご覧になれます☆
【PC/スマホ】
FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】

【モバイル】
FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】


沢山の視聴・コメントお待ちしております(゜∀゜*)ノ


【PC】フユツキグループHP
【スマホ】フユツキグループHP