10/2 | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~

こんばんは(^ω^)

昨日はDさんでしたが今日ははっしーだよ!!

本日10月2日のラストソングは【水城空雅代表取締役】でした(`・ω・´)

さてさて明日10/3は我らが一心フランリーダー昇格祭!!

僕がFANGに入店して約一か月…

たった一か月でこんなにも人の事を好きになるなんて…

僕のしょうもないボケにもツッコんで頂いたり…

僕のしょうもないツッコミも拾って頂いたり…

フランさん!おめでとうございます!
$FANGのブログ


あ!今日のキーワードは「フランフラン」です(`・ω・´)

またね(´・ω・`)♪