6/3(日) | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~

こんばんはにひひアップ



CLUBファングの筋肉だるま野郎とはそう僕の事グッド!



修二ですニコニコ



今日もたくさんの方々にご来店頂きましてまこっとにありやす得意げ音符




最近はblogを見て下さっている方々も増えて来ているみたいでガチ嬉しいっすグッド!



なんだか最近もう暑いですね雷


キャッシャーの中はもはや真夏ですパー
営業開始1時間で顔てっかてかです晴れキラキラ




と、いう訳で今日のキーワードは「てかてか」ですアップ




ご来店された際に僕に「てかてか!」と言っていただければ淡麗OR瓶ビール1セットサービスですニコニコアップ



どしどしお待ちしておりまっするグー




ひらめき電球

本日のラストソングは…。




水城 空雅支配人です!!




ではまた明日っす~得意げ得意げ




てっぺいとみらい音符

FANGのブログ-DVC00185.jpg


フランとらんま


FANGのブログ-DVC00186.jpg