5/28 | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~

どうも!



皆様こんばんわ!



クラブ FANG です!


本日はお客様感謝DAYという事で!



日頃の皆様へ感謝の気持ちをお酒飲み放題というシステムなやーつにしてみました!笑


フロアからは



「飲めこら~死ねこら~!」



「やめろや~♪」



「ここで飲めない奴はブタです!」



などなどたくさんの楽しそうな言葉が飛び交っていました!


どちらかと言うと、言いたい放題DAYになっていました!笑



最近導入しましたマッコリも昨日で一生分飲まれたという方もいらっしゃったのではないでしょうか!笑




昨日は楽し過ぎたので、いつかまた、飲みたい騒ぎたいDAYとか出来たらいいなと思っています!




そんなお祭り騒ぎの一日を制したのはこの人!





社 美緒  リーダーです!




本日ご来店いただきました皆様方!

誠にありがとうございました!



感謝DAYに来れなかった姫!



29日ご来店の際キャッシャーで「キーワードしゃみお」とお伝え下さい!



言ってくれた姫様にはカクテル一杯サービスさせていただきます!



ではまた明日っす~~ 笑