3/30 | FANGのブログ

FANGのブログ

FGHD、レボグループ
FANGの日常
「恒例の一枚」
「キーワード」
「ラストソング」
などしていきますよ~

3/30 (FANG初の締日です)


どもどmどどもどおも信りんだお<(`^´)>

ささっさああああああああ!!!やって来ました!!
しっしっししーめびーなお時間です\(゜ロ\)(/ロ゜)/.

FANG始まって初の締日!!
誰が栄光の座を奪うのか!?
皆様ここがかなりの見どころですよ\(◎o◎)/!




栄光に輝いたのは、、、、、




FANGが誇るカリスマホスト、、、織田のb、、、



水沢 流衣支配人です!!!!!!。(@_@)
さすがのカリスマホスト(^。^)y-.。o○

マジすごすぎですヽ(^o^)丿


そのオーラたるや
神々しい限りです(●^o^●)



信長もその神々しいオーラを浴びて
いつもテカテカです(@_@;)
テカテカです。
寝起きとかやばいです。
ばいやーです。
ごいすー、ばいやーです。
ごいすー、もいきー、ばいやーです。




さあ明日は定休日となりますのでFANGはお休みとなりますが、
皆様の4月の元気な姿を信長、いやっ、FANG従業員一同心よりお待ちしております。

さあみんなで、てっかてかやぁ!!


来月のキーワードはチャングンソクの「グンちゃんパック」です\(゜ロ\)(/ロ゜)/