勝浦。 | グローブ空手 FANG-BASE・牙道場オフィシャルブログ

 

先日、勝浦に行って来ました。

 

勝浦には、朝市があり、

日本三大朝市と言われているそうです。

 

さすがに平日に行きますと、土・日に比べますと

少ないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時から営業されているというお店で、

ブリのツケ丼【味噌汁別】を頂き、朝市をぶらり。

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に聞いていました、スパイシーコーヒー【アイス】

美味しかった。【700円】☕️

 

 

 

 

 

それからプチトマト🍅等を買いながら、

おでん🍢を頂き、

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま、ラーメンに突入🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味かった。😊☕️🍢🍜

 

 

 

 

 

その後、電車で移動しようと検索してみますと

30分かかると、、、、、。

 

 

確か、一駅の筈だが、、、、。😓

 

 

 

車での移動で検索しますと、9分で着。🚗

 

 

地元感を味わいたくて、

電車で移動をと思ったのですが、

今回は時は金なりで、車で移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた場所は、鵜原海水浴場

 

ゆっくり砂浜を歩いてと、考えたのですが、

この日は、暑かった、、、、。

 

勝浦では、35度の真夏日はないとの事ですが

 

この陽射しに、30度の気温は中々キツイ、、、、。

 

 

一息して、再び移動。🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御宿に到着。🌊

 

 

 

駅などを車でうろうろし、休憩。

 

 

そして、再び朝市をやっていた通りに、

 

 

 

 

 

 

 

 

勝浦タンタン麺を食べに来ました。😊

 

 

 

 

先日の勝浦ぶらぶら記は、こんな感じでした。

 

 

実は、今日も勝浦に出かける予定でしたが、

溜まった雑務や私用をやっておりましたら、

いつの間にか、am3:30、、、、。

 

しかも、先週から運動の仕方を変えたので

そのダメージも中々のもので、

今さっきに起床したところです。

 

久しぶりに、身体が動きませんでした、、、、。

 

 

が、

久々に手答えも感じているので

10月も頑張って行きます。

 

 

 

 

 o(^▽^)○☕️🍅🍢🍜