アメリカの田舎の家。 | グローブ空手 FANG-BASE・牙道場オフィシャルブログ

 

先日、私用で人と合う事があり

なんだかんだで、2時間お話しをさせて頂き、

 

久しぶりにパワフルな方と出会えました。

 

FANGーBASEに、来て1年と8ヶ月。

 

その前にも、へーという方が会員になって下さったり

して、色々助かった事や感心する事もありましたが、

久しぶりに、そんな感覚になれました。

【本当に皆さん、パワフルで技術も凄い】

 

 

 

その後買い物を終え、話の整理をしようと

思っていたのですが。

 

以前、ボクシング会員のWさんから

この辺の事をよく知らなくてと、もらした所

ステーキやハンバーグ、そしてパフェのあるお店を

教えてもらっていたので、ちょっと立ち寄って見ました。

 

 

アメリカの田舎の家 レストランST

 

 

 

 

 

 

 

 

中々、趣きのあるお店です。

 

 

ハンバーグ 300gの単品をお願いしたのですが、

マスターが、料理を持って来てくれました時に、

 

『測ったら、350gあったよ』と、

 

えー、ありがとうございます。

 

と、早速頂きまして、美味しく完食させて頂きました。

【驚いて、写真撮るの忘れてた😣】

 

 

美味しかったです♪😊

 

 

そして、腹ごなしにプリンパフェ🍮

をお願いしたのですが、、、。

 

 

びっくり‼️

 

 

 

 

 

プリン🍮が、見えない、、、、。

 

 

 

甘いものは好きですので、完食させてもらいましたが

またもや、個性的なお店、個性的な方(マスター)と

お会い出来ました。

 

 

また来ますと、お店を後にして帰宅。

 

また来週には、私が黒幕(フィクサー)と

呼んでいます方とお会いしますので、また楽しみです。

 

 

 

 

(^-^)v