多少加工されてるけど、ほんとに
化粧すると人って変わるんだなって
思った

それにしても…
みんなかわいい(*´ω`*)
WSで少しメイキング流れたけど、
みんなまんざらでもない顔で化粧
してもらってたよね(笑)
やっぱり男の人はこういう女装に
憧れるのかな
?
しーはーはーも昨日の震災の日の
歌番組ではじめて聞いたんだけど、
あのフリ斬新でみんなかっこいい
\(^O^)/
なにより玉森の前髪が復活してくれ
ただけで嬉しいよ(*^_^*)
これからも前髪ありでお願いします
明日はいいともとHEY!だね
コンビニ回ってガム買いにいかな
きゃー

女装verのファイルが良かったな(笑)



