fanfunshopさんのブログ

fanfunshopさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 女性よりも女性らしいfanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.giffanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif

 

 fanfunshopさんのブログ-Image002.jpg

 

 多少加工されてるけど、ほんとに

 化粧すると人って変わるんだなって

 思ったfanfunshopさんのブログ-9d96a4ec992232d386a37bfac12f0a60.gif

 

 fanfunshopさんのブログ-Image001.jpg
 

 それにしても…

 

 みんなかわいい(*´ω`*)fanfunshopさんのブログ-9df6095ef6b78f13faf09437195c067d.gif

 

 WSで少しメイキング流れたけど、

 みんなまんざらでもない顔で化粧

 してもらってたよね(笑)

 やっぱり男の人はこういう女装に

 憧れるのかなfanfunshopさんのブログ-9d96a4ec992232d386a37bfac12f0a60.gif

 

 

 しーはーはーも昨日の震災の日の

 歌番組ではじめて聞いたんだけど、

 あのフリ斬新でみんなかっこいい

 \(^O^)/fanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif

 

 

 

 なにより玉森の前髪が復活してくれ

 ただけで嬉しいよ(*^_^*)fanfunshopさんのブログ-9df6095ef6b78f13faf09437195c067d.gif

 

 これからも前髪ありでお願いしますfanfunshopさんのブログ-abd71c6a65b32e76283ae28f60b86ef4.gif

 

 

 明日はいいともとHEY!だねfanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif

 

 

 コンビニ回ってガム買いにいかな

 きゃーfanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.giffanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif

 

 

 女装verのファイルが良かったな(笑)

 

 

 


 

 

 久しぶりの更新になってしまった(笑)

 

 しかも、年越してるし\(^O^)/

 

 

 

 2011年は日本にとっても、個人的にも

 いろいろと大変な年になったから、

 2012年は素敵な年になるといいなーと

 願うばかりです!!

 

 12月はエイトに入り、年末は東京ドーム

 でカウコンで年越しが出来たので

 なんとなく良い年になるんじゃないかな

 って思ってます(笑)

 

 が…

 

 気付けば2ヶ月も経っちゃったねfanfunshopさんのブログ-b4b4e5f280492aacfeebc95650025f9f.gif

 

 

 

 

 今年はどのGも続々とコンサートが

 決まってるから、去年よりはたくさん

 コンサート行けるかなfanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif

 

 

 キスマイは振込完了してるからあとは

 当落を待つのみ!

 

 

 当たれば大阪と広島に行く予定です

 (*^_^*)fanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif

 様子見て増やすかもしれないけどww

 

 

 よーし!

 

 新しく自分用のうちわ作るぞーfanfunshopさんのブログ-3d49d665bd97738e5f6b84d3f342f32f.gif

 

 

 

 ---------------------------------

 

 

 最近作ったうちわ↓↓

 

 

 fanfunshopさんのブログ-加工~00.jpg

 

 

 「投げCHU3連発」は全デコパネ

 だから作るの大変だけど、色が可愛い

 からお気に入りですfanfunshopさんのブログ-e1e567a7479781ebeda790bf267c4c9a.gif

 

 

 


 

 

 いってきましたー美男舞台fanfunshopさんのブログ-3d49d665bd97738e5f6b84d3f342f32f.gif

 

 fanfunshopさんのブログ-Image004.jpg

 

 

 29日の1部/2部に入ったんだけど、

 感想の前に…

 

 腰の疲れがハンパない(笑)

 

 約6時間くらいずっと座りっぱなし

 だったから、次の日には若干腰だけ

 筋肉痛だったよorz

 

 でも、舞台は想像以上にドラマと

 違ってて面白かった!

 全体的にコミカルで、ドラマと

 違った面白さだったから、最初から

 最後まで本当に楽しめたよfanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.giffanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif

 

 しかも!

 2部は通路横だったんだけど、

 内くんが走って来て近くで止まった

 時、ものすごく甘いローズの香りが

 しました(*´д`*)

 彼はとてもいい匂いです(笑)

 

 まぁ、普段から「ジャニはみんな

 いい匂いするんだろうなー」って

 思ってはいたけど、実際の匂いが

 想像以上だったからびっくりした(笑)

 

 ドラマの廉さんも好きだけど、

 舞台の廉さんも負けないくらい

 かっこ良かったですfanfunshopさんのブログ-9df6095ef6b78f13faf09437195c067d.gif

 そして、舞台の宮っちが可愛すぎて

 くぎ付けでしたfanfunshopさんのブログ-8fbbe0a829f2a01c39471166e4efedf2.giffanfunshopさんのブログ-610663572d4582bb309688e1d9f8b713.gif

 

 

 DVDは発売されるのかな?

 

 そしたら何回も見れるね\(^O^)/

 

 

 まだ地方公演も残ってるけど

 最後まで頑張れーfanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.giffanfunshopさんのブログ-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif

 

 

 

 それではノシ