今日の透析2.8キロ増加で
200残しの提案を技師さんにされたのですが
最近、暑くて喉が渇くので水飲んでしまい
汗は出るけど尿は、減ってきていて
水が飲みたくて、全部引いてもらうように
お願いしました

そうしたら、久しぶりに血圧が終盤低くなり
まして💦血圧が70になり、アラームがなって、ふらついて立つのもしんどくなりました


最近は、終わりの血圧も120で順調だったのに、あっという間に具合悪くなりました💦

結局お水飲んで、血圧上がるのを待って
100残しで終わりました

体重は、どこまでいくんだ⁉️ってくらい
増加していて、透析初めて半年で5.5キロ増加しています
次回からドライウェイトも増やすそうです
体力をつけないとなぁ
これから苦手な夏だもん

写真は今日のお昼のお弁当です♪
美味しかったです