いつもは、火木土の透析ですが
明日、明後日絵を習いに行くので
透析日を変更してもらいました

いつもと違うベッドで
看護師さんや技師さんは
変わりないですが
お隣が違うので
ちょっと違う雰囲気👀

今日は、採血とレントゲンがありました
レントゲンの結果は、一番心臓が小さかった
そうで良かったです

体重がここのところ増加しており
体脂肪が40%を超えているので
何とかしないとなぁと思っては
いるのですが、食欲が止まらない
特に透析後は、ホッとするのと
お腹が空くので食べ過ぎてしまいます💦😓

今朝ベランダを見たら
先日auの店頭で1鉢50円で売っていた
花たちが、綺麗に咲いていました
ちょっと元気なかったんですが
太陽を浴びて一気に咲き始めました
もう春なんだなぁ