PCYが攻め込んできてわぁ♡ってなりました。 | fanfun112のブログEXOといろいろ

fanfun112のブログEXOといろいろ

EXOが活力となり原動力となり。
毎日が楽しくて嬉しくて。
そんな日々を綴るブログ。
ギョンス愛をとにかく語る。

本日会社更新。

ありがとうございます。

 

えええええええもう2月??
もう2月???

セチャンのペンミもいつも間にか終了しててわしは一体何をしているんだ!!!!!!!!!

ツイッターすら見てなくて、ブログにも数名しかお邪魔してなくてわしは一体1日を何に使ってるんだ!!!!!!!!
恐ろしい、時間の流れは恐ろしいよドギョンスゥゥゥゥゥ・・・・

抱かせろ(早々黙れ)

(いつ見てもこの写真最強で最高でわしの脳内で最悪なセルフィッシュドギョンスしか生み出さないのたまんねぇなおいありがとうい~いドSです)

 

この前ブログを読んでいたんですけど(トップブロガーほしちゃんさんの・・・いつも楽しいブログ本当にありがとうございます五臓六腑に染み渡ります大好きなブログですという公開プロポーズですし勝手にお名前出しちゃってごめんなさい)

そこでね、セチャンの情報収集してたんだけどさ。

チャニョルちゃんがデートで行きたいことろでしたっけ?したいことでしたっけ??
とにかく
「家」でデートしたいと・・・・・

これはこれはこれは想像以上にパワーワードだぞぉぉぉ!!!!!と夜中に1人大の大の大興奮をかましてね。
そこからはもう、わしの妄想がノンストップで脳内チャニョルちゃんとのあんなことこんなことしか思い浮かばなくて当然風呂場も登場してきたわけだけどその妄想を教える??(いや、大丈夫です!!!)

まず玄関開けたらこの感じで登場。

「どうぞ~。スリッパ適当に履いてね~」

適当に履いてね~といいつつもちゃんと用意されてて「コレを履いてくれ」感満載な可愛らしいスリッパ置いてあってしかも新品。

こっちが来ることを見越してこっちの雰囲気に合うスリッパを探してくれててスリッパ見ただけで愛情伝わっちゃう可愛いってなるパターンからスタートですがどうですか!!!(あっそぉぉお)
そしてとりあえず一通り部屋を見ると綺麗までとは言わないが整理整頓されたTHE男の部屋を見せつけ、そしてさりげなく焚いたアロマの香りが心地よくて「実はめちゃくちゃ緊張しながら待ってました!」がアロマの減りで分かっちゃう可愛いってなりつつも分からないふりしてとりあえずソファに腰掛けると奥から淹れ立てのコーヒーを出してくるパクチャニョルちゃん。

(なげぇしまだ話終わらないの?)

そしてコーヒーを飲んでいる姿をずっと眺めているパクチャニョルちゃんに「ちょっと、何よ」と言うも

「いや、別に・・・ヌナが俺の部屋に居るって不思議でさぁ」

とかなんとか言ってニコニコしたりキリッとした顔したりしてとにかくもうやだぁ見ないでよぉぉぉキスしちゃうぞってなるんだけどここでキスしたらガッツキばばあかよってなるし(え?待って?設定がばばあなの?)とりあえず気にしないふりしてコーヒー飲みながら他愛もない話をしてアロマの香りに包まれながら時間がゆっくり過ぎていく・・・・・

そうこうしていると、いきなり立ち上がり「ヌナに見せたい場所がある!!」とテンション上げ且つ声のボリューム間違ってるよって思う程興奮状態で急がせるパクチャニョルちゃんで「え?もうベッド?やだぁ~」なんて内心こっちも戦闘態勢で誘われついて行くと機材室・・・・(ばばあガッカリぴえん)

「これ、ちょっと聴いてくれる??」

とか言ってめちゃくちゃカッコいい曲流して、その曲を真剣に聴き入るパクチャニョルちゃん、そしてばばあはそんなパクチャニョルちゃんのお顔を真剣に見入り顔の造形の美しさが神なんだよなと再確認をしつつ音楽はよく分からないから適当に聴く(ちゃんと聴け)

「ねぇねぇ、どうだった??」

と意見求めてくるから「うん、よく分からないけどカッコいい曲だね」と何の捻りもない糞つまんねぇ返事をするも「え?かっこよかった??ほんとに??」と素直に言葉を受け入れそれからはあーだこーだと音楽に対する灼熱パッションを披露し、それをうんうんと聞き手に回り話を適当に聞きつつ(ちゃんと聞け)声のカッコよさにこっちは心酔する。

「てか、ちゃんと聞いてよ」

といきなりのご機嫌斜め発言に聞いてなかったけど「ちゃんと聞いてるよ?」と言うも「いや、聞いてない」と拗ねるパクチャニョルちゃんが余りにも可愛すぎて何を血迷ったか「可愛い♡好き♡」って言っちゃってハッとするも時既に遅し。

極上の照れを見せるパクチャニョルちゃんだけどすぐこっちを見つめ

「俺も大好きだよ」

って言ってそこからはもうご想像通りにファビュラスな世界へと2人で飛び立つのさ。

飛び立っちまうのさっっっっ!!!!!!

「その話、聞きたくなかったです(だって僕はヌナが好きだから)」

 

アイゴーーーーーーーーーーー言われたい言われたい嫉妬させたい嫉妬させて狂わせたいブレない男俺たちのドちゃんをブレさせる唯一無二の存在になりたいでもそんなことになったら周りが黙ってないと思うしそれはもうチェンだけでいいと思うし(やめろ)俺たちのドギョンスに関しては全員がフェアプレイで抱かれるという構図でいいと思うしそれでもきっとドちゃんは大丈夫だと思うのだってドちゃんの性 欲凄まじそうだしわしは後手後手でいいから抱いてくださいよろしくお願いしますっっっ(黙れ糞ばばあ)

 

というお話ですが、色々忙し過ぎて更新もこんな感じになっちゃうんですが足しげくこのブログを読んで下さっている方々もいらっしゃって大変恐縮ですありがとうございます。

今後もかなり遅い更新となりますがこれからもよろしくお願い致します。

とりあえず、皆さん、ファビュラスな日々をお過ごしください。

 

では、ごきげんよう。

 

 

※画像お借りしました、ありがとうございました。