VCRのお気に入り。 | fanfun112のブログEXOといろいろ

fanfun112のブログEXOといろいろ

EXOが活力となり原動力となり。
毎日が楽しくて嬉しくて。
そんな日々を綴るブログ。
ギョンス愛をとにかく語る。

本日も抜群な環境、会社更新です。

ありがとうございます。
私は事務職なんですが、月末と月初めが忙しめです。
でも更新できんだから・・・ほざくなってことですね、はい。

 

いきなりですが、私はVCRを見るのが大好きでして。
中でも一番好きなのがHeart Attack VCRなんです。
何故か・・・・

ギョンスがかわいいから。
ギョンスがかわいくて仕方ないから。
ギョンスがえげつなくかわいいから。

この時私はまだEXOの存在を知りません。
知らないから、逆にときめくのかも。。。
とにかく、最強にかわいいギョンスはじめEXOズを。

 

まず、youtubeで検索するでしょ?
そうするとまぁ、色々出てくるわけですよ。
で、このギョンスアップ静止画がありますでしょ??

この時点で「あぁ・・・ヤバいっしょ、これはダメっしょ」ってなるでしょうが。
この静止画ですでに可愛さ爆発しちゃってんだもん。
ダメじゃーーーん!!!
で、再生するとすんげーかわいいんだもん。
懐かしの長髪。
まだあどけなさがあったりして。
私の中では完全に息子として見てます。
だから「こんな小さかった子が。今はもう・・なんてフェロ出すようになったんだよぅ」
とか思ってます(勝手に)。
videotogif_2018.02.27_12.30.49.gif

かわいいーーーー。
ファビュラスーーー。
息子にしたいーーー。
うちの息子とド家のギョンスとトレードしたいーーーー。
videotogif_2018.02.26_22.09.47.gif
かわいいーーーーーー。
REALLY CUTESTじゃん?
「come'n」とかさ。
ファビュラスじゃね。
もうかわいいーーーー。
videotogif_2018.02.26_22.33.35.gif
何、このチョコン座り。
かわいいーーーーーーー。
ゲロヤバ。
からの~。


イーシン君のヨジャ爆弾。
女子か!!
女子なんか!!
cutestじゃね??
この彫刻のような美しいお方が今は諸事情によりEXOとして活動してない。。。
(でも今でも随所にEXO愛を感じさせるイーシン君のコメントとか見て泣くよ!)
私はカイのダンスもセフンのダンスも猫背のギョンスのダンスも内股気味なスホのダンスも。
ちょっと不器用に踊るニョルも模範的に美しく踊るシウミンもエンターテイナーなダンスをするベクもエロく決めるチェンも。
みんなのダンスが好きなんだけど。
でもね、私は圧倒的にレイのパワフルでワイルドなダンスが大好き。
色々大人の事情あるし、私もいい歳だから情勢とかさ・・・わかる。
だから早く戻ってきてとは言えないけど、とりあえず。

ひたすら待ってっぞ!イーシン!!!

あぁ・・NHKのアナウンスのやつ思い出してついイーシン君への思いが爆発してしまいました。
もっと他に言い方なかった?ってね。。。まぁいいや、終わっちゃったし。ラスボスってことで。。

さてさて、話戻して。
VCRね・・・。
videotogif_2018.02.27_12.36.58.gif

このスホさんの嬉しそうな感じ。
胸アツ。
やっぱりさ、セジュンが一番しっくりくるね。
なんやかんやで一番いいよね。。。

可愛い。
色まっちろでかわいい。


トキメキーーーーー!!!
綺麗だよね~。
なんかさ、きれいなのに男感満載なんだよね~。
EXOズはみんな顔面がヤバいので、キレイなサジンを見ると保存しちゃうんだよなぁ。
ギョンスはどんな表情も逃したくないので全部、ほぼ全部保存してて~。
連写で撮ってくれてるのがあるとGIFるでしょ~。
videotogif_2018.02.26_22.19.19.gif
これね、こういうサジン凄い欲しいの。。。
かっっっっわ!!!!
かっっっわいい!!!!
ファビュラス。
いろんな写真を保存して眺めてると、更に好き度が加速。
本日もきれいな写真や動画を眺めては心が躍る。
そんな時に聞きたいのがコレです。

 

かじゃん ふぁりょはん ちょんぐげ ぼそっど
가장 화려한 천국의 보석도

いとろっ ぬんぶしん のぼだぬん もたる ごる
이토록 눈부신 너보다는 못할 걸

 

のギョンスが歌うパートで毎回泣きそうになります。
私はあまり歌詞は重要じゃなくて、メロディーで泣いたり落ち着いたりします。
このギョンスの曲調が好きなドはまり音調。
そしてナ行とラ行の発音。
特にギョンスの
が最高に好きです。
皆様はどんな曲が好きですか?
そしてどんなVCRが好きですか?
今日は暖かいし、Heaven気分で過ごしたいと思います!が、最後に言わせて。

のる ちゃばどぅるれ のる かどぅぉどぅるれ のる あなじゅるけ
너를 잡아둘래 너를 가둬둘래 널 안아줄게

(カイが歌うここは最強に好きですので∞リピ案件です)



※画像動画お借りました、ありがとうございました。