みなさん
こんばんは〜ニコニコ



恒例の
不定期更新
週末占いが
やってきたよ〜目がハートキューンハート



今週末は
各星座さんの様子は
どのようになっていくのかよだれびっくりマークはてなマーク



それでは
ご覧くださいにっこり





牡羊座♈️



—女帝—

(逆位置)


口は災いの元…

と言った事を実感しそうな

この週末。

貴方の余計な一言が

トラブルに発展して

しまいかねないので

あまり口出しは

しない方がベター。

あと

ワガママにも注意してね。

パートナーが優しいからって

何でもかんでもやってたら

そっぽ向かれちゃうかもよ。

現実をよく見てね。

ラッキーカラーはレッド。






牡牛座♉️



—節制—

(逆位置)


ここのところ激務だったり

何かと忙しかった人は

ここらで

身体のメンテナンスを

した方が良さそう。

さもなくば

週末寝込むことに

なりそうな予感。

身体にいいものを取り入れて

不摂生はやめようね。

この週末はとにかく

体を労わる事!

約束だよ。

ラッキーカラーは

チャコールグレー。






双子座♊️



—魔術師—

(逆位置)


奇をてらった事をして

失敗しそうな予感…。

デートの予定がある人も

洋服選びを

間違っちゃうかも…。

ここは

正統派で

小細工なんかしないで

綺麗目に仕上げよう。

自信まで失っちゃいそうだから

一度決めた事は

最後までやり遂げてね。

中途半端にだけは

ならないようにね。

ラッキーカラーは

パープル。






蟹座♋️



—女教皇—

(逆位置)


何やらピリピリモード…。

心の中がざわついて

イライラしたり

八つ当たりしたりしそう。

何をしてもピリつくなら

ここはひとつ

神社にでも行って

心を清めて来ては?

清々しい気持ちでいられるかも。

言葉の刃で

人を傷つけないようにだけ

注意してね。

ラッキーカラーは

シルバー。






獅子座♌️



—世界—

(正位置)


とても楽しく愉快な事が

待っているこの週末。

ここはひとつ

やりたかった事を

思い切ってやっちゃおう。

運を味方につけて

世界に羽ばたく勢いで

誰も成し遂げなかった事を

やれるチャンスだよ!

甘いものにツキが宿りそうだから

もし不安になるような事があったら

お守り代わりに食べてみてね。

きっと楽しく思い出に残る

週末になることうけあいだよ。

ラッキーカラーは

レモン。






乙女座♍️



—死神—

(正位置)


何かが終わりを迎えそう。

それは仕事でも

プライベートでも

調子が良かったことでさえも

突如終了…

なんてことに

なってしまうかも。

一見するとそれは

悪夢のように見えるかもしれない。

だけど時が経った時

これは必要な事だったと

分かる日が来るから。

どうか気を落とさないで。

きっと未来は明るいからね。

ラッキーカラーは

ブラック。






天秤座♎️



—隠者—

(正位置)


物思いにふける…。

集中しなくてはいけない事や

1人考え事をするのに

向いているこの週末。

時間の許す限り

思う存分

思考を張り巡らせよう。

世間から遠ざかって

独り公園でゆっくり

コーヒーを飲む。。

そんなことも

運の回復の

一助になるかもしれないよ。

そうする事により

来週からも頑張れそうだよ。

おひとり様満喫してね!

ラッキーカラーは

ライトベージュ。






蠍座♏️



—恋人—

(逆位置)


二者択一で迷いそうなこの週末。

しかも

どちらを選んでも

結局後悔する事になりそう。

その場限りのやっつけな態度が

人の反感を買いそうだから

真面目になるところは

真面目にね。

軽い気持ちで遊んだら

大変な事になった…

なんてことも。

責任は取ろうね。

ラッキーカラーは

サーモンピンク。






射手座♐️



—法王—

(正位置)


この週末は

寛大な心でいられそう。

慈悲の気持ちも

湧いてくるので

寄付なんてしてみるのも

いいかもしれないよ。

困った人を放っておけないので

皆んなが貴方の元へ

やってくるかもしれない。

そんな人達を無下にせず

温かく迎え入れる様子は

まるで法王そのもの。

その心忘れないでね。

ラッキーカラーは

モスグリーン。






山羊座♑️



—力—

(正位置)


パワーみなぎる週末になりそう。

このところ

エネルギー不足だった人や

何となく力が出ない…

といった人ほど

内なるパワーを

感じられそうだよ。

運にも勢いがあるから

諦めかけていた事を

実行に移すチャンス。

諦めない心が勝利の鍵だよ。

どんなになっても

不屈の精神で!

きっと貴方は勝つ!

ラッキーカラーは

ターコイズブルー。






水瓶座♒️



—正義—

(逆位置)


自分は正しい!間違ってない!

…といった事で

人を傷つけてしまいそうな予感。

例え正しくても

主張を控えるべき時はあるので

今週末は

悔しい事があっても

あえて反論はしないで

ぐっと堪えてみて。

きっと、その悔しさが

後々良かったと

思える出来事に繋がるからね。

あと

偏った考え方をしがちだから

平等の精神でね。

ラッキーカラーは

オレンジ。






魚座♓️



—審判—

(正位置)


諦めていた事や

過去に置いて来た事が

ここで日の目を見るかも。

壮大なスケールでの

何かが待っているかもよ。

嬉し事が起こりそうだから

天からの贈り物だと思って

有り難く受け取ろう。

今週末はターニングポイント。

忘れられない週末に

なりそうだよ。

ラッキーカラーは

ライトグレー。







以上
週末占いでした〜にっこり



前半の星座さんが
ぱたぱたと
逆位置で
一瞬ドキッとしたけれど
どんなになっても
救いはもたらされるから
安心してね昇天



悪いカードで
しょぼんとしちゃうけれど
それも一時の事だし
来週にはまた
新たな風が吹くから
そんなに
落ち込まないでねにっこり



良い時も
悪い時も


全ては
自分の行動次第



未来は切り開いて
いけるからねにっこり








ではでは、この辺でにっこり

またね〜ニコニコ飛び出すハート

音符haru音符


友だち追加
友達機能を新しくリニューアルましたニコニコびっくりマーク
以前のアカウントで友達だった人は
是非上差しこちらから
友達追加よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
質問や鑑定依頼も待ってるよにっこり{emoji:143_char3.png.音符}