今日で広島漢方服用500日ですルンルン

いまのところ、特に副作用もなく落ち着いていますニコニコ


絶食で半年の入院

ご飯が食べたい。と泣かれ、広島漢方へ移行。

もう十分頑張ったし、これ以上頑張れない。


あの時の辛さは本人が一番よく知っているので、退院後、口にしたことのない食べ物は、食べてもOKか私に聞きます。

最初は、ん~タラーって感じで挑戦出来ませんでしたが、

最近は、ちょっと食べてみたら?
と言っています。

昨日、旦那&長男にごぼう揚げを出したら、次男も食べたそうだったので、少し食べました。

ごぼうは退院後初~!!





昨日、右のピュレグミを見つけて買ってみました~音符

グミは脂質0だし、好きですね~ウインク



朝食やおやつに食べていますニコニコ

イオンやセブンのカステラも好きですラブラブ