うちのmen's

お風呂上がりは、パンツ一丁で居間に来ます 真顔

ちょっと前から、次男のトランクスが小さいな~、と思っていたけど、次男に、小さくないの?って聞いても、小さくないよ、って。

いや、でも、どー見ても丈がヤバイでしょ滝汗

ちょっと足上げたら、モザイクかかっちゃうよ??

ちょっとサイズ見せて~

ハッハッハッ!!

160って ハッハッ

小学生サイズぢゃん ポーン

小さいハズだわ・・・滝汗

Sサイズにまぎれて160もあったのね・・・

入院中に、トランクスが足りなくなって買い足したものだけど、あれから身長7㎝ 体重7㎏増えたから、小さくなるはずよね。。

慌てて昨日、Mサイズのトランクスを買いに行きました 照れ




今日のお弁当お弁当

チキンカツ鳥

今までは、パン粉を炒ってオーブンで焼いていましたが、今回、フライパンにオリーブオイルをひいて、焼き揚げ❓てみましたニコニコ

昨日の晩ごはんに食べたのですが、お腹は大丈夫でしたウインク

若いから、コテコテしたもの食べたいよね~アセアセ