5年くらい前に、冷え症寒がりの旦那に充電式の湯たんぽを購入したのを思い出し、次男に使っていたのですが、日曜日に突然充電出来なくなりハッ

急いでネットショッピングでポチっ☝と。

昨日、届きましたニコニコ




プレステ4の戦闘もの❓のゲームをしていると、ビビりの次男は手足が冷たーくなりますアセアセ
( 去年、USJへ行った時、ちょうどハロウィーン初日で、夕方からゾンビが徘徊するんですけど、ヒャーヒャー言いながら逃げてました 笑い泣き

湯たんぽで手足を暖めながら、ゲームをしています 真顔

体に悪いから、そのゲームやめたら?と言っても、聞くわけないですよね~もやもや

早く飽きてくれれば良いんですけどねタラー





最近、のりの佃煮にはまっています照れ

簡単に作れますウインク

のりは消化はあまり良くないですが、栄養満点ですよね~おねがい