※ 下の記事へ追記です ※

晩ごはんナイフとフォーク

・姫たら
・ささみと長いもの照り煮
・キャベツゆで卵サラダ
・ご飯(もち麦入り)
・みそ汁(つみれ)







こんな記事がありました



広島漢方の錠剤のことだよね??

?

『サプリ』ってことは
そのうち、広貫堂の通販とかで、購入出来るってこと??


※ 追記 ※

以前、青黛による健康被害(疑い)について、厚労省から通達があったとブログに書きました。

青黛が主成分ではないかと言われている広島漢方なので、今回のこのサプリは通販はないのかな❓と思いました。

天野先生の病院、もしくは、今後、天野先生と連携した病院(医師)があれば、そこで購入可能なのかな❓と思いました。