広島や京都の方でも雪が積もったそうですね。
普段、雪が積もらないところに積もると、大変そうですね(>_<)

歩行や運転、気を付けて下さい <(_ _*)>


いつも、日曜の夜に1週間分の漢方をオブラートに包む作業をします。
(指が青くなりますアセアセ
筒状のオブラートが売っているので、それに包みます。
粉末の漢方も残り少なくなったので、今月末からは錠剤かな~。

錠剤になるの、ちょっと心配ですタラー
体調変わらず、だといいんだけど。

次男、錠剤飲めないから、ブーブー言いそう滝汗





今日の午前中から、旦那と買い物へ出掛け、お昼に、次男が居ないときに食べられるものをと思い、ヒレカツ定食を食べました。


結果

胃もたれ・・チーン


普段、次男に合わせて食事をしているので、油ものは重かったみたいです。。