今日でやっと冬休み終わり~おねがい

ということで、次男、床屋へ行きました。

もともと、ちょっとクセはあったのですが、入院中からどんどんクセが強くなり・・アセアセ

薬の副作用❓と思ったのですが、漢方だけになっても、くりんくりんのクセ毛びっくり

ヘモグロビンが7の時は茶髪を通り越して、金髪でした 滝汗

髪にも栄養が届くようになって、結果、くりんくりんになったのか??

毎月、床屋💈へ行って短くカット。

ちょっと伸びると、朝の寝癖直しは大変そうですガーン



昨日の晩ごはんナイフとフォーク

・手羽中大根煮
・キャベツのゴマあえ
・冷奴
・ご飯(もち麦入り)
・みそ汁(玉ねぎ・じゃがいも・揚げ)



(写真を撮る前に食べ始めたので、私の茶碗です💦)



J1の開幕カードが出ました~!

2月25日 北海道コンサドーレ札幌はアウェイでベガルタ仙台と対戦ですニコニコ

今年は、関東あたりのアウェイ観戦へ行って、ディズニーへ行きたいなぁ照れラブラブ