晩ごはんナイフとフォーク

・ホッケ
・回鍋肉
・ポテトサラダ
・ごはん(もち麦入り)
・みそ汁(白菜・大根)




いままで、回鍋肉はクックドゥの素を使っていましたが、香辛料が気になるので、甜麺醤を買って作ってみましたニコニコ
(回鍋肉は退院後、初!!)

長男には甘かったみたいなので、次回は次男の分を取り分けた後で、豆板醤を入れようかな~。


昨日、2年ぶりに次男、カレーライスを食べました!

1才からの
カレーの王子さま!!

いまいちだったみたい・・滝汗

だよねだよね~アセアセ

でも、再燃は怖いよね~アセアセ

カレーの王子さまは大丈夫だったから、次は甘口のカレーに挑戦グー

結局、何がNGなのか、食べてみるしかないんだよね~もやもや

入院していた病院は、めちゃめちゃ厳しかったから(エレンタールで退院したくらいだし)なかなか挑戦出来ませんガーン